なんか〜

 

お肉と辛いものが食べたいチュー気づき

 

そんなこんなで安定の中華料理屋さんに行ってきました👣

 

 

 

メイン通りの席は満席。

ここは混んでいるとちょっと暑いので

エアコン効いている店内の方が好きグリーンハート

その旨伝えたら、角を曲がって20mほど先の

2号店?の店内を案内してくれました拍手

 

 

オーダーはいつもと変わり映えのないメニューニヤニヤ

私たちの両隣は韓国の方、

その先のテーブルは中華系シンガポーリアン?の若者が座っていたのだけど

店内どのテーブルにもラーズーチー(辣子鸡)があったので

人気メニューなのは間違いないグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羊の串、ラーズーチーと

一応肉食欲は満たされました爆  笑笑

 

今回は先述のシンガポーリアンの若者が注文していて

良い香りを漂わせていたお料理目

店員さんに聞いて真似っこしてこちらを注文してみた気づき

 

 

 

 

麺かと思いきや、じゃがいも炒めでした〜

 

でもただのじゃがいもではありません。

ニンニクガッツリのピリリと唐辛子の効いた

ペペロンポテトでした!爆  笑(勝手に命名)

 

こ〜れ〜は!!美味しいラブ

リピメニューとして一つに加わりましたね音符

 

どれもこれも

相変わらず美味しゅうございましたラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

さて、今度はどこに出かけよう〜わんわん