久しぶりにバクテーを食べに行きました気づき

 

私の大好きなお店 NG AH SIO Bak Kut Teh ラブラブ

 

クラークキーセントラルに新店舗ができたのでした拍手

わ〜い、わ〜い爆  笑音符

 

 

 

 

 

 

ウチからはクラークキーの方が近いので嬉しい〜!

しかもここは、ガイドブックにも載っているソンファバクテーの目の前

何なら、その裏手はLegendary Bak Kut Tehがあるし。

 

バクテーバトル勃発ではないですか?ニヤニヤ

 

時は昼時

こちらのお店もソンファさんも沢山並んでました。

少し待ちましたが、意外と回転早く?割とすんなり入店できたと思います。

 

まあ、何はともあれバクテーを!

 

 

 

 

相変わらず胡椒がガツン!

ニンニクもガツン!

パンチが効いていて美味しい〜ラブ

この日も気づけばお替わり2回もしてた!

 

はぁ〜イエローハーツ

この日も美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

ファーラーパークの本店より(勝手にそう思ってますが合ってるかな?)

自宅から近いので通ってしまいそうグラサン

 

またバクテーモードにスイッチONだな笑

 

 

さて、今度はどこに出かけよう〜わんわん