SINGAPORE AIRSHOW に行ってきました〜👣気づき

 

飛行機飛行機マニアにはたまらないグラサン

 

ワクワクワク〜ルンルン


 

 

 

 

 

 

室内ブースはどちらかと言うと業者さん向け?

エンジンからなんとロケットランチャーのブースがあって

大きさと精密さが見られたりとびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外は旅客機をはじめ戦闘機系もあって大興奮!!

シンガポールの戦闘機は操縦席に座って写真を撮ることができたのだけど

既に4時間待ちの長蛇の列でした!笑い

私も朝7:30に自宅を出てきたけど遅かったニヤニヤ

マニアさんはきっと6:00くらいから行って並んでいるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツの軍機の中が入れたので入ってみました〜

これ、よく映画のシーンとかで出てくるやつですよね。

パッカーンって開いて中から物資とか作戦部隊が出てきたりするやつ!チュー(映画の見過ぎ笑

 

 

 

そして簡易的な窓側横並びの座席とかね。

もちろん座ってみましたが、ハンモックぽい?

旅客機とは違って長時間座っているような物ではないよねニヤニヤ

 

 

 

簡易座席の前側にはちゃんとした座席もありましたびっくり

例えがおかしいけど、

キャンピングカーのように無駄のない、機能的な造りとなっていました。

 

 

 

 

 

駐機している他の飛行機たちを見に歩き回りました〜チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外はめちゃくちゃ暑くて

休憩にちょっくらひっかけたり〜生ビールグラサン

 

 

 

そしてお待ちかねのエアショー飛行機

ナショナルデーも飛行機が凄かったけど

こちらのショーの編成飛行も素晴らしかった!!ラブ拍手キラキラ

 

 

 



 

難しいことだけど

人々を苦しめる戦争ではなく、

楽しませてくれるイベントが沢山増えたら良いのになキョロキョロ

 

 

細やかながら、グッズも買ってみちゃった爆  笑イエローハーツ

 

 

 

とても暑かったけど、見応えのある楽しい1日でした!爆  笑

 

 

そして次回居られるかわからないけど、自分への備忘録☝️

『エアショーはコンベンションセンター2階がベストポジション!』

『行くならば、朝早くに行くべし!』

 

 

 

さて、今度はどこに出かけよう〜わんわん