和食を食べに久々にこのホーカーに行ってみた👣

 

 

 

 

 

 

和食屋さんのお隣に新しいストールができていた気づき

 

 

以前は確かマレー系料理のお店だったが麺屋さんになっていた

 

和食から一気に麺モードにスイッチON!ニヤリ

 

フィッシュボールヌードルは

🦐エビちゃん遭遇率高いので他のを探す(←甲殻アレルギー)

 

おお!

ミートボールヌードルがあるではないかっ爆  笑キラキラ

 

迷いなく、オーダー

 

わくわく〜ルンルン

 

 

 

 

あれ?

 

あれれ?

 

ミートボールが美味しい…ハッ

 

🦐エビちゃんめっちゃ入ってた笑い泣き

 

じゃあ、ヌードルだけ食べるか

 

ヌードルも美味しい…ハッ

 

あれれ?

 

ヌードルにも🦐エビちゃんの殻がまぶされてる笑い泣き

 

これ

もうなんか🦐エビちゃんだけではなく

🦀カニちゃんもコラボされていないかい!?

 

これ

もう、最強にダメなヤツじゃん笑い泣き

 

アレルギーじゃなかったら最強にウマいやつ〜

 

テレビCMでチョコプラさんが歌っている

「これ絶対ウマいやつ〜ルンルン」って、脳内に流れたよニヤニヤ

 

そして思ったよ

 

MEAT BALL → 豚牛肉ではない

 

はいはい

 

MEAT→肉

私が勝手に豚豚さんと牛牛さんだと思ってただけだよ…ショボーン

 

🐟🦐🦀魚介類も肉だな…

 

英語って難しい〜アセアセ

 

注意するように、こっ酷く夫に叱られ

ミートボールヌードルは夫のお腹へ

私は夫の残りのカツ丼を食べたのでしたショボーン

 

素直に和食屋さんのご飯にしたら良かった魂

 

こうしてまた鍛えられました〜

 

 

また美味しいもの探さなきゃ〜わんわん