先日お天気が良かったので

 

おにぎりを持ってお出かけしてきました👣

 

 

 

 

 

この日は平日、かつ昼間暑かったので来場者はまばら

 

ゆっくりのんびり観て周れた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして色んな教え?意味合いがあるのだけど

 

ジオラマのキャラクターたちが強烈すぎて

 

全然頭に入ってこないニヤニヤ

 

パンダが怖すぎて全く可愛くない〜!

 

メルヘンチックな世界だったり〜

 

西遊記の世界だったり〜

 

カオスな世界満載

 

どうも笑いのツボに入ってしまう笑気づき

 

じわる笑いに堪えながら観てました爆  笑

 

そして今回は何しにきたかと言うと

前回素通りしてしまい

会えなかったこの方に会いにきたのでした

 

 

アンガールズの田中くん気づき

 

顔は橋幸夫さんぽいけど…

 

フツーに居た拍手

 

今回も面白かったな〜グラサン

 

 

さて

今度はどこに行こうかな〜わんわん