先日、イベントでケーキを食べる機会がありました

 

街中でよく見かけるコーヒー屋さん?

そこで売っていたものをゲットしてみましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味はほんのり甘さイエローハート

どのケーキも美味しかったです爆  笑イエローハート

 

私は甘いお菓子は少しの量で良くて、ちょっと苦手です

ケーキ、大福よりも醤油煎餅といったお菓子の方が得意です

それに海外のお菓子って大体激甘系が多いし

見た目もドギツイ色のモノが多いですよねアセアセ

 

本当は日本にあるアンリシャルパンティエのケーキが良かったのだけど

ケーキ1個の値段が$10(約¥1,100)とかお値段ハンバなくてびっくり

 

若干お安かったこちらのケーキにしたら

🎯当たりでした爆  笑(ちなみに1個$8.5ぐらい)

 

美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハート

 

 

ケーキだけではないけど、

高級路線のアフタヌーンティーも

こちらに居る間に経験してみたいな〜おねがい

 

お小遣い貯めなきゃお金気づき