またもやジャンキーモードハンバーガー

 

甘辛&スパイシーを求め再び4FINGERSに行ってきました

 

 

 

またもやチキンではなく

 

手軽に食べられるバーガーを注文ニヤニヤ

 

 

えへへてへぺろ

また来ちゃった飛び出すハート

 

 

またspicyにしちゃった飛び出すハート(味付けが選べます)

お野菜も入って美味しい😋

 

 

バーガーも美味しいけど

こ、こ、今度こそチキンを食べにきてみようてへぺろ🐓

 

 

からの〜

夜は珍しいGINをいただく白ワイン

 

昨年渡星時に成田空港でGETしてきたやつグラサン

 

日本の北海道・ニセコで作られているジャパニーズジン

 

 

ワイン、日本酒も奥深いけどジンも奥深そう。

こっちで売っている『タングリンジン』も気になっているところ。

今度買ってみようかなウインク

 

 

 

柑橘系のような爽やかさでスッキリ飲めたキラキラ

アルコール度数が47%なので

調子に乗っているとできあがっちゃうグラサン

 

でもしばらく楽しめそうだ〜わんわん