この日は一日お天気が良さそうおねがい

 

🍙おにぎり持ってボタニックガーデンへレッツだGO!ダッシュ

 

 

 

 

 

 

今回行きたかったのは、Orchid  Gardenを観たかったからですおねがい

 

世の中夏休み

お子さんが多いかな?

と思いきや、それほどでもなかったです

サマースクール?的な感じで訪れているグループもちらほら…

 

ここは広いから混雑は関係ないかってへぺろ

 

 

 

やっと再訪なのだチュー

Tanglinゲートから

 

 

🦢スワンちゃんがスイスイ〜っと泳いでいましたグリーンハーツ

 

 

ポチッとな気づき

くるくるまわる噴水?で遊んでみた爆  笑

 

 

おやおや?

🐓ニワトリさん?チャボさん?が前を歩いて先導してくれる〜爆  笑

 

 

再訪の理由はここに来たかったからなのでした〜ウインク

DP提示で$5で入れました〜

 

 

鮮やか〜ラブ

 

 

どれも可憐でステキラブ

 

 

オバマさんの蘭もありました目

 

 

なんか不思議なお花

これも蘭なのかい?目

 

 

なんか変わってる種類だなと思ってパチリカメラ目

 

 

真ん中に🦋蝶々が止まっているみたな模様目

 

 

暑かったので、ここのCOOL HOUSEがあって助かりました爆  笑拍手

 

 

緑回廊笑い

ここは映えポイントなのねキョロキョロ

 

 

いや〜

キレイなお花たちに癒されたわ〜ラブグリーンハーツ

 

日本ほどの暑さではないけど

やはり常夏のシンガポール

ずっと周ってると汗まみれニヤニヤアセアセ

 

日陰を探して休憩しながら周りました

本当はOrchid Gardenから先のエリアも行きたかったのですが

結構疲れてしまったので次回にしました

 

次回はBukit Timah ゲートを目指して探検してみよっおねがい

 

 

また遊びに行こうっと〜わんわん