週末、ホーカーズのお昼ご飯

 

この日はチョンバルへ

 

チョンバルへは何度か行っているけど

ちゃんとブログUPしていなかった口笛アセアセ

 

チョンバルマーケットって好きなんだけど

MRTの駅から10分くらい歩くのですが

暑い日だと、だる〜っチュー魂ってなります。

 

土曜日も暑かった〜

 

 

この写真は平日に行った時に撮ったもの

土日は混んでて、賑やかですウインク

 

 

空いている時間だとこんな感じ

広くて開放感あって好きですおねがい

 

 

 

沢山あるお店の中からやはり有名どころを食べよう

 

ミシュラン掲載もあると言う、チキンライス🐔

 

もう、チキンライス🐔巡りの旅になりつつあるかも…アセアセ

 

 

 

Tiong Bahru Hainanese Boneless Chicken Rice (#02-82)

いつ来ても並んでる目

この日も20人待ちアセアセ

でも回転早いから、ちょっと待ったらご飯にありつけるイエローハーツ

 

 

私はノーマルのチキンライスを🐔

小サイズ $3.50

左部分、付け合わせの野菜?漬物みたいなのが

思いの外ピリ辛で美味しかったチュー

 

 

夫はレモンチキンライスを🍋

大サイズ $4.50

 

 

普通のチキンライスは美味しいけど、

なんか感動があまりなく…アセアセ

 

レモンチキンライスの方が

しっかり味のサッパリ味、って感じで

この暑い日には良かったかも。

あら私、体調不調なの?(←ただ暑かっただけてへぺろ

 

この日も美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

さて

今度はどこに行こうかなわんわん