昨日のこと

 

暗くなったので

 

リビングのカーテンを閉めようとしたら…

 

さささささ〜!!

 

?真顔

 

何かが去って行った…

 

もしや…

 

ヤツなのか?? … Gゲロー

 

いや、それにしても大きかったような…

 

 

だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だっ(よ)!!

(※場合によっては“だ!!“の後に“よ“も付ける?ウインク

 

 

ちっさすぎて分かるかな〜?

このアングルから写真撮るの難しかったですニヤニヤアセアセ

 

 

あらやだぁ〜おいでニヤニヤハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

あなただったのね〜

 

ヤモちゃんラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートとかげ

 

 

 

 

 

 

 

暫くお会いしていなかったけど

もしかしたらずっとウチの中に隠れていましたかキョロキョロ!?

 

昨日お隣さんが引っ越して行ったので

それでびっくりして出てきたとか!?

(この件についてはいつか書きたいデスキョロキョロ

 

いやいやいや〜

 

遊びに来てくれたのはいいけど

 

エアコンに入り込んだら厄介なのでアセアセ

 

ごめん…

 

お外で遊んでねグリーンハートグリーンハーツウインク

 

箒でコショコショしたらギザギザ

 

自分で外に出て行ってくれましたチューグリーンハート

 

 

 

行方不明だったヤモちゃんぽいな〜目

 

 

な、な、なんてえらい子や…ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

今度来る時は是非ノック…は無理か〜アセアセ

けけけけけ〜と、鳴くなりアピールしてほしいな〜爆  笑

 

 

って

こういう時って主人が出張でいない日ニヤニヤ魂魂

 

 

THE一人劇場ウインクキラキラ

 

VIVA!!笑い

 

 

こうして益々逞しくなっていく日々わんわん