めちゃくちゃ久しぶりの投稿✨

ハロー皆さんラブラブラブ

誰も見てなかろうが(笑)

私は女子ではいわゆる高給取りの仕事についています。お医者様や弁護士や歯科医などではありません。

学校に行き、根性さえあれば割と誰でもなれる仕事ですニヤリ

私はブログやインスタ収入はなく、仕事一本ですが、

ここ数年で給料変わらないのに貧乏になった気がしますガーン

いや、給料が変わらないからですね〜💦

物価高!!!

最低時給があがった分、あげて頂ければ良いのですが、1円もあがらずです。

服は毎年ごっそり新調してたのが、ワンシーズン5枚ほど。

必死こいて働いたけど、何故かお金がたまらないえーん

とのことで、一生懸命働かないことにしましたチュー

今日は下のインナー以外全て数年前のものでコーデしてます😊✨

インナー coca

これは店舗で1500円で購入しました✨