差が出るお教室の違いって
何だと思いますか?

 

 

それはね、
失敗した経験の数✨

人生の経験って
無駄なことはひとつもないの
いいことも悪いことも。

成功してる人に
共通して言えるのは
失敗した経験が多いこと。

でもね、
「失敗しちゃった〜残念。」
で終わらせたら意味がないから。

失敗を失敗で終わらせない
次は成功させる!と、
改善する人が成長していくんです💫

成功してるように見える人も
たくさんの苦労と努力をしています。

成長し続けた先にしか
手に入らない未来があることを知ってるから
チャレンジと努力を惜しまない♡

あのとき失敗したからこそ、
いま上手くいってるな
と思うことはありませんか?

私は数え切れないほどあります😆

たくさんの失敗をしたからこそ
後悔しないために動いた結果が今の私✨️

失敗した自分も愛して
感謝できるくらいの方が
人生は好転しますよ🎶



井上ちぐさ