私は最初から刺しゅうに
興味があったわけではありません。

実は小さな頃から
絵を描くことが好きでした。

お姫様やファンタジーな世界
とにかくメルヘンで可愛いものが好きで
頭の中にある空想の物語を
絵にするのが楽しかったの。

皆さんも
自分がプリンセスになった気分で
絵を描いたり
おままごとをした記憶が
あるんじゃないでしょうか👸

何か嫌なことがあっても
絵を描くと忘れられました。

幼少期から学生時代はずっと絵に夢中で、
それは美大を目指すほど。

心身ともにボロボロになった時期があり、
その夢は叶わなかったのですが・・・


そのときから変わらないことは、
可愛いものが好きという気持ち。

「可愛いな」「素敵だな」と感じたことを
ワクワクしながら絵にしていた
あの頃の感覚をいつまでも忘れたくない😊

昔は絵だったけど、
今は刺しゅうで表現できる

私にとって刺しゅうは
いつまでも夢見る少女でいさせてくれます♡


何度もお伝えしていますが
当初から私の変わらない想いは、
少女の頃の夢いっぱいの気持ちを
幾つになっても忘れないで欲しいんです。

小さな頃、空想や架空のお話だったり
夢のような世界にワクワクしたり
しませんでしたか?

夢を見るのは自由です♡
年齢も経験も関係ありません!

好きなことで夢を叶えていきましょう♪

 

 

chigu♡