一般社団法人 日本リボン刺しゅう協会

寄り添い型代表理事

フェアリリーブランディングスクール主宰

井上ちぐさです。

 

 

 

旧ブログはこちら​​​​​

 

 

先日3日は昊くんと

婚約者の桃ちゃんも出演している

コンサート

おひさまサマーへ旦那さんと伺ってきました☺️

家族みんなアーティストの井上家なので

人生にアートや音楽はもちろん

欠かせません。

子供達の出演するコンサートの応援、

娘との美術館巡りも欠かせません。

私たちなりの生きていく上でのブレない

美学があって

これが私の生き方ですし、

自分が運営している事業にも

影響しています。

 

 

 

 

左から
feu リーダーの早川聖也くん
桃ちゃん
昊くん

 

 

 

 

 

 
 
素敵な時間をありがとうございました。

 

 

かつしかの駅前で

こんな

アーティストな像も発見。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 


『おひサマー!コーラスフェスタ live2024 inかつしか』


2024年8月3日(土) 開場14:00 開演14:30
かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
主催:Chor OBANDES


🎉スペシャルゲスト🎉
Vocal Ensemble feu (X:@FeuVocal )
mugs (X:@mugs_magigirl )




〜〜〜〜〜〜〜〜

以下昊くんより

 

 

 

Vocal Ensemble feuは
先週土曜日に
兵庫の宝塚ベガ・ホールにて開催された、
「宝塚国際室内合唱コンクール」
にて歌ってきました🔥


海外の団体のレベルにはまだまだ手が届かず…
混声部門で4位、銀賞をいただきました🌱

日本の団体では全体で2番🥈✌️


というわけで、
早速youtubeに演奏をupしましたので、
ぜひ聴いてみてくださいね!

 



🔥feu 宝塚国際室内合唱コンクール 演奏音源🔥
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKP1UW5S9uEj4DTJaylZe_Ocz_bK5iocU

 

Vocal Ensemble feu
鳳城昊