一般社団法人 日本リボン刺しゅう協会

寄り添い型代表理事

フェアリリーブランディングスクール主宰

井上ちぐさです。

 

 

 

旧ブログはこちら

 

 

 
一昨日はリボン刺しゅう
本部オンライン体験会でした🥰
ご参加ありがとうございました♡
 
 
大分県の認定校
Coletteの
ゆき先生
@angelophany2022 
ご活躍さまでした✨
 

 

 

 
”時間”は誰にも等しく24時間しか
与えられていなくって
増やすことも借りることもできず
限られた24時間を有効に活用するしかない。
 
 
人って
ついつい先延ばししがちですよね😅
 
”今”できる判断は明日に引き伸ばさない
”今”できることは”いま”決断すべき
それぞれの立場で
”いま”できること
”いま”判断すべきことを明日に
引き延ばすことなく
心がけていきたい。
と3年間JREの経営をしています。
かけがえのない自分の時間を
どこに使うのか、
何に使うか、
誰に使うかは
改めて考え無くっては
と考える今日この頃。
 
 
だから私はブログにも
20時間で消えるインスタストーリーズにも
スレッズにも
愚痴や悪口、人の噂話は絶対書かないと
決めています。
 
 
人間性が問われるし
命の時間をそんな無駄な事に
費やしたくない🌿
たまに書いてる人見かけると
この人暇なんだなって思う🤣
 
 
今生きている
この瞬間の素晴らしさ
を噛み締めたいと思うから。
 
 
代表理事 井上ちぐさ
 
🤍 一般社団法人 日本リボン刺しゅう®協会
リボン刺しゅう業界No1
①本部オンライン体験会
@chigusa_inoue 
プロフィールのリンク先の公式LINE
よりお申込みください。
②エンジェルWS
③しあわせのリボン刺しゅう
・趣味
 フェアリーコース(初級)
・認定講師講座
 プルミエコース (中級)
 ドゥゼームコース (上級)
④エトワールコース(マスター)
⑤スキルアップ
・立体薔薇を極める認定講師講座
・ボンマリアージュコース
・ローズ先生韓国リボン刺しゅうコース
⑤講師のためのお教室運営
スタートアップ講座 8月スタート
⑥フェアリリーブランディングスクール🧚
マーケティング、ブランディング
お教室運営、SNSとオールインワンで学んで
最短で軽やかに成果を出したい講師向け(ちぐさ塾) 
8月スタート残2
⑦JREスペシャルレッスン
外部講師による勉強会、デザインサービス
フォトレッスン、プロフィール撮影会
初心者からスタートして講師を目指せる
講師が活躍出来る協会
スキルが上手な人は沢山いる中で
スキルだけでなくお教室運営の方法を学び
マインドも高めて仲間と一緒に
人としても成長していけるのがJRE
あなたの可愛いで周りを笑顔に🫧
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
🎀JRE本部の魅力
①リボン刺しゅう講師になるための学びがあります。
②刺しゅうのスキルだけでなく、これからの時代に大切なブランディング、SNSの使い方、自分の価値の付け方、お教室運営の方法までをお伝えします。
③沢山の世界観や価値観の合う成長したい仲間と一緒に成長できます。
④全国のカルチャーさまへお繋ぎさせていただいています。
⑤ホビーショー出展やシンガポール展示会、JREイベント出展で経験を積むことができます。
⑥たった3年でJRE講師たちの三越カルチャーサロン登壇
⑦たった4年でJRE講師たちのヴォーグ学園ご登壇
⑧講師はJREのオリジナルのオシャレなパッケージが使用可能になります。
⑨一流の外部講師による勉強会、フォトレッスン、プロフィール撮影会に参加可能。
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
🧚フェアリリーブランディングスクール
「この先生にまた会いたい」
「この先生にしかあの世界観は作れない!」
とリピートのお客様が続出!
自分の魅力を引き出し
一瞬にしてファンタジーに飛び込んだような
夢の時間をお教室に創り出す♡
愛されマインド&デザインで
世界観ブランディングを整えて、
軽やかに自分らしく輝きながら
エレガントにサロン運営の夢が叶えられる。
自分の好きなことで、
感謝されながら幸せに
仕事を続けていけるようになり、
優しく美しく選ばれるようになる
今までにないブランディング講座🌸
 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
*2024年4月〜1年間
「井上ちぐさのリボン刺しゅう12ヶ月」
 華麗なるJRE認定講師達によるレッスン
 7月🈵8月残席僅か9月🈵
 
*ヴォーグ学園東京校
井上ちぐさのしあわせのリボン刺しゅう 
「可憐なローズ&すずらんのアクセサリーひと揃い」   
6/29(土)
8/30(金)
*8月JRE講師の為のオンライン勉強会
*9/1(日)
ローズ先生リボン刺しゅうバレーシューズレッスン
*JRE H P用講師集合写真&プロフィール撮影会
9/23(月)祝
*2025年4月〜
JRE認定講師による登壇
ヴォーグ学園横浜校、名古屋校、心斎橋校
短期講座スタート
*2025年ヴォーグ学園東京校
1月31日(金)
3月30日(土)
 
#JRE#リボン刺しゅう
#井上ちぐさ#鳳城昊
#JRE本部#日本リボン刺しゅう協会
#ブランディング
#ribbonembroidery
#リボン刺しゅう教室
#ハンドメイド教室
#自由が丘