一般社団法人 日本リボン刺しゅう協会

寄り添い型代表理事

フェアリリーブランディングスクール主宰

井上ちぐさです。

 

 

 

旧ブログはこちら

 

 

 

今日はパレスホテル東京で開催されている

エレガントコレクション東京へ

伺ってきました。

 

 

エレガントコレクション東京は

春にJRE認定校

プレミアム講師の鎌田笑子先生も

リボン刺しゅうで

イベント出展されていていたエレガントなイベントです🎀

 

 

そしてこの日

おめあての富野有紀子先生のブースは

ファンの方で溢れていました。
なかなかテーブル際に行けなかったので
あれよあれよと売れてしまっていて
お写真も撮れなかったくらいです。

 

 

ばったり

人気スモッキング刺しゅう作家

スモックングコルベイユ

堅田美枝子先生に

お会いできまして

生徒さんやお知り合いの皆さんにも

お声かけいただけてうれしかったです♡

 

 

 

 
イベントの後は
次の予定まで時間があったので
 
 
 
美枝子先生とティータイム🫖
おかげさまで
パレスホテル東京での
極上の1日をありがとうございました✨
 
 
こうやって長くご活躍されている
人気の先生とのおしゃべりは
私の周りにいらっしゃる先生方含めとても
前向きで
決して人の噂話とかはされません。
(陰褒めはあり♡)
そんな生き方が長く人気の秘訣なんだと思います✨
 
 
 
 
image
 
 
 
作家仲間のリアルな会話が
繰り広げられました😊
美枝子先生とのおしゃべりで
富野有紀子先生の
JRE新サロンでの
スペシャルレッスンが決定✨
 


JRE本部新サロンに名古屋から
有紀子先生をお招きしての
スペシャルレッスン
会員の皆さま楽しみにしていてくださいね。
 
 
 
大好きな有紀子先生も
快諾くださって感激ですラブ
 
 
 
お迎えした可愛い子と
パレスホテル東京の名物デザート
マロンシャンティが
なんとリンクしてる〜ラブ

 

 

 
 
ローズブーケを持った
優しく微笑む
上品な佇まいのソーイングドールに
一目惚れラブ

 

 

 

 
7月7日(日)のマリアージュコースレッスンにて
この日お迎えさせていただいた
有紀子先生の作品もご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後の予定はというと、

 

 

JRE本部サロンビルを妄想しつつ
内覧会に行ってみました
ニコニコ
 
 
私ファイト〜✨
 
がんばります!!

 




 

 
 
 

エレガントコレクション東京2024詳細はこちら

 

 

———————————

🧚フェアリリーブランディングスクール

「この先生にしかあの世界観は作れない!」

とリピートのお客様が続出!

一瞬にしてファンタジーに飛び込んだような

夢の時間をお教室に創り出す♡

愛されマインド&デザインで

世界観ブランディングを整えて、

軽やかに自分らしく輝きながら

エレガントにサロン運営の夢が叶えられる。

自分の好きなことで、

感謝されながら幸せに

仕事を続けていけるようになり、

優しく美しく選ばれるようになる

今までにないブランディング講座🌸

1期生🈵

リニューアルしてお届けする2期生募集は

8月スタート 残2

相談説明会は

こちらよりお申し込みください

フェアリリーブランディングスクール

———————————