自分が何かに救われたとき、
「私も誰かの役に立ちたい」
「人の応援や貢献できる人になりたい」
心の優しい素敵なあなたは、
このように思っていませんか?



その気持ちをぜひ
行動に移してみてほしいんです💫


私は刺しゅうと出会って救われ、
励まされ世界が変わりました☺️

刺しゅうを通して得た感動や喜びを
広めたいという想いで
今は協会を設立
現役作家講師として活動しています。

興味を持ってくれた人や
共感してくれた人、
素敵な仲間、
たくさんの人が
集まってくれるようになりました✨



最初はただ好きだった刺しゅうを
手芸サークルで
教え始めたのがきっかけです。

役に立つなら教えてみよう
教室を始めてみよう
もっと技術を磨いてみよう

それから一つ一つの小さな行動が
ここまで私を大きくしてくれました。



あなたの小さな行動で
誰かの世界が変わるかもしれません。

小さな一歩が大きな変化を
生むこともあります。
誰かのために行動する勇気を持って😊



そして、自分の行動を
積極的に発信してみましょう♪

頑張ってる仲間が近くにいたら
自分も頑張れるもの。

尊敬する人や憧れの人の活動や
行動している仲間を見て、
「あの人も頑張っているから私も頑張ろう」
「今日は動けなかったけど明日はやろう!」
と、刺激を受けることはありませんか?



例えば、展示会やイベントなどに行ったら
どう感じて、どんな刺激を受けて
自分のレッスンにどう反映させていくのか

行動と吸収したものを発信することで
勇気や学びを与えることができます。



あなたの行動や想いは
誰かの励みになっていますよ♡

1歩ずつ、少しずつ。
昨日より進めたら、はなまるです💮

 

 

chigu♡