一匹の蝶が羽ばたいたことで
ハリケーンを起こす。
嵐のような大きな現象を起こす。

それを物理の言葉で
Butterfly Effect(バタフライ効果)
と言います。



小さな出来事でも
様々な要因が複雑に絡み合って
世の中を揺り動かす可能性があります。



一人ひとりが
現実世界を好転させる可能性を
持っているんです。




ひとりひとりの
精一杯の努力から生まれた
ひとつの挑戦が
最善の結果を生み出すことだって
あるんです。


「私なんかじゃ無理」って
思う必要なんてないんです。



例えば、JREだったら
ひとりのひとつのリボン🎀から
幸せの波動をバタフライ効果のように
大きく巻き起こして行くことだって
あるんですね。



共感から生まれた感動は
さらに感動を呼び、
その感動が沢山の人に伝わり
世界へとどんどん拡がっていく💫



ひとりが行動を起こすことで
嵐のような大きな現象を
巻き起こせるってすごくないですか!


楽しいと思いませんか。


ワクワクしませんか。



そうやって私たちは
一人ひとりが
一羽の美しい蝶となって、

ひとりの講師の手から
世界中の皆さんへ

リボン刺しゅうから始まる
ハンドメイドや音楽
の喜びや癒やしを蝶が

一斉に羽ばたく
ように広げて行っています🦋



あなたはいかがですか。
なにをやったら
エネルギーが湧いてきますか?
ワクワクしますか?

その時、貴女はどんな色でどんな模様の
美しい蝶🦋なのでしょうか。
貴女は脇役ではありません。



自分の人生は一回きりだし
それぞれ一人ひとりが主人公なんですよ。
イメージしてみてくださいね😊

 

 

chigu♡