お気に入りのノートを
一冊準備してください📖


そして、
ゆっくりイメージしてみてください。


自分がこれから歩んで行きたい
お教室のイメージを
自由に描いてみてくださいね^^


例えば、
これまでに通った先生のお教室で
魅力的なお教室があったら、
自分の理想に近い
お教室や先生を描き出して
みてください。


その先生やお教室のどんなところに
惹かれたのでしょうか?

「私だったらもっとこうするかも」
ということもあったら
どんどん書いていきましょう。


そして自分の強みや魅力も
10個書き出してみてください。


優しい
明るい
丁寧
天然
いつも笑顔
元気いっぱい
気配りができる
おしゃべり好き
お菓子作りが得意
インテリアが好き
おもてなしが好き
子供好き


きっともっともっと
あなたらしいお教室の世界観が
イメージできてくるはずです。


あなたにとっての
オンリーワンの強みや
魅力を生かした
世界に一つの花をイメージしましょう🌹


どんな素敵なサロンだって
どんなに背伸びしていようと
イメージするのは自由です♡


私は沢山の生徒さんの笑顔溢れる
ほっこりしたお教室☺️

お気に入りのBGMが流れて
サラグレースの家具や
お気に入りのアンティークや雑貨に
囲まれたフレンチシックなインテリア

楽しみで来て喜んで帰っていただける。
そんなお教室をイメージしていました。



ありありとイメージするほど
現実のものとなっていきますよ♪

夢はあきらめなければ叶うんです。



貴女はどんな花を咲かせたいですか?
想像の翼を広げてみてくださいね♡

 

 

chigu♡