お教室を満席にしたいあなたへ♡
【愛される先生になる7つの秘訣】



ありがたいことに、今では私のお教室には、
素晴らしい生徒さんがたくさん来てくれます。



しかし、初めからこんなにもたくさんの
生徒さんが集まってくれたわけではありません。



私は普通の専業主婦で、
小さな自宅教室で手芸教室をスタートしましたが、

そのときの生徒さんは『2人』でした。



そこから100人以上のキャンセル待ち教室になり、

15年で延べ9,000名のお客様とご縁を繋いできた
私だからこそお伝えできる

愛される先生になる7つの秘訣をお伝えします💓



①目の前の1人のお客様にベストを尽くす

②生徒さんや同業者の陰口や悪口は絶対言わない。
むしろ陰褒めをしましょう✨

③生徒さん一人ひとりに寄り添う

④心の安全地帯でいられる人になる

⑤いつも笑顔を心がける

⑥出し惜しみをしない

⑦全力の愛情で包み込む



【生徒さんは先生の鏡です✨】



ひとつひとつのご縁を大切にして、
生徒さんの声に耳を傾けていれば

自然と素敵な生徒さんに囲まれます☺️



「先生に憧れてます」
「先生のファンになりました」



と、嬉しい言葉も言っていただけるように
なりますよ♡


chigu♡