クランボン購入品~目玉焼きT&ブルマ~ | ちいのプチプラcoordinate&子育てブログ

ちいのプチプラcoordinate&子育てブログ

毎日のコーデや楽しかったことをかいていま~す。
2013年4月28日生まれの女の子のママです!
食べること大好き!食べ物ネタが多いかも~(笑)
良かったら見てください~!

こんばんは♪

昼過ぎから雨が降ってきました!

午前中はおばあちゃんを病院へ送り迎えしてそれからクランボンへ!!
お友だちと待ち合わせて行ってきました(*^^*)

お目当ての目玉焼きTシャツサイズあってよかったー(^∇^)
ブルマも可愛くて購入!


そして1st anniversary partyで撮ってもらった写真も出来上がっていてもらってきたよ♪
とても素敵に仕上がっていた~ヾ(*´∇`)ノ
さすがプロのカメラマンさん!!
普段二人で写ってるのなかなかないのでよい思い出になりました(*^^*)