オアシスパークで水遊び! | ちいのプチプラcoordinate&子育てブログ

ちいのプチプラcoordinate&子育てブログ

毎日のコーデや楽しかったことをかいていま~す。
2013年4月28日生まれの女の子のママです!
食べること大好き!食べ物ネタが多いかも~(笑)
良かったら見てください~!

おはようございます!!

今日は久しぶりに6時前に起きました!!

先日お友だちと一緒にオアシスパークで水遊びしましたヾ(*´∇`)ノ

水着はおニューの西松屋!!


800円ぐらいだったよー。さすが西松屋です♪

最後はまたまた裸になって遊んでたーー!!
初めて会ったことも水遊びセットをかりて仲良く遊んでたよ♪
その子のお母さんともお話し!とても気さくな方だったな(*^^*)