こんにちは煜勢いづいて最近毎日更新あせるナハ淲


今日は午後から息子くんの参観、懇談があり昼から会社のお休みを取りました。


そんな時に限って午前中の仕事が猛烈に忙しく(泣)昼休みに食い込みつつ無理矢理終了。ダッシュで帰宅あせるドリフトで自転車止める勢いです(危ないっつーのあせる)昼ご飯もダッシュ、学校までダッシュ走る人DASH!DASH!DASH!


ぎりぎり間に合いました。ちーは今息子くんのクラスの学級委員をしているので、クラス懇談の司会をしなくちゃならんのです涬学級委員してなきゃここまで急かないのですがあせる


参観の方は相変わらず自信なさ気にそうっと半分手を挙げる息子くんに『ぴしっとあげんかいな!ピシッとっ(-_-)/』…と若干いらつきながら参観終了。

懇談も無事終了し


家に帰って…次は歯医者!(@_@)忙しひ~★

実は息子くん、上の歯が1本、乳歯が抜けていないのに永久歯が生えて来て変とこから永久歯が覗いてるんです。息子くんに『コレ見て~』と見せられた時はびっくりしてのけ反りました(T_T)

今日はとりあえず見てもらい、次回乳歯を強制的に抜くことになりました。アワワ…兄ちゃん頑張れ★

歯医者が終わり、息子くんを塾に送り出すと今度は娘ちゃんを保育園にお迎え→スーパーに立ち寄り帰宅家


午後から仕事休みといっても全然休んだ気がしないです~( ̄▽ ̄;)


明日は残業予定☆

あさってはよさこいのお祭りで一日中踊って来ます

体が資本!体調崩さないように頑張ります~☆
ではまたね淼