こんにちは音譜


毎日とけてしまいそうな暑さですね叫び汗


みなさん元気にすごされていますかはてなマーク

ちーは少し前にあまりの暑さに夏バテしてしまいましたガーンあせる

今は元気アップアップですよ~ドキドキ



お盆シーズンに入り、ちーのこどもたちは先週木曜から

毎年恒例の『おばあちゃんちへお泊り』に行きました。

金曜からは鹿児島の姉一家もおばあちゃんちに泊まりに来て

息子くんも娘ちゃんもいとことの再会にテンションMAXビックリマーク

大盛り上がりだったそうです。




一方ちーは、子供たちがいないので

旦那さんと2人で焼き鳥やさんに行ったり…

岩盤浴に行ったり…2人ライフをこれまた満喫( ´艸`)



昨日は姉ファミリーと合流して

こどもたち&おばあちゃんは映画『カーズ2』を見に行き

その間に姉と私でショッピングモールで雑貨店めぐりドキドキ

楽しかったо(ж>▽<)y ☆



雑貨店めぐって思いました。

やっぱり姉妹!『これかわいい!ほしい!』と思うツボが似てる…(笑)


ショッピングモールを歩いていたら

歌声が聞こえてきました。



ちーRoomへようこそ-110813_155955.jpg


誰だろうと思ったらCDの発売イベントで

『松中啓憲』さんが来場して歌っておられました。


ちーは松中さんの歌声を初めて耳にしたのですが

とっても爽やかないい声で癒されましたよニコニコ音譜

歌も『ありがとう』というフレーズが何回もでてくる

素敵な歌でした。



夜は義理兄も加わり総勢9名で夕食を食べに行き

こどもたちはおばあちゃんちへ、ちー夫婦は家へ帰りました。

姉一家は今日義理兄の実家へ移ります。

いとこたちともお別れ…。娘ちゃん泣くかな?



ちーは今日家事をすませ、昼過ぎにはこどもたちをおばあちゃんちへ迎えにいきます。

またにぎやかな日常に戻りますにひひ


ではではまたドキドキ