音譜先日の土日に無事よさこいの新曲お披露目が終了しました☆




パレード、毎年のことなんですがやっぱりきつかった!!(*´Д`)=з


でも、観客が間近で、声とかかけてくださり楽しかったです。




スタートが夕方6時前だったので、大分日差しもましで助かりましたニコニコ




結局スタートからゴールまで1.5kmで8回踊りましたにひひ


最後は疲れが出てステップがうまく踏めなかったところもありましたが


笑顔でカバー!!したつもり…あせる




ゴールした瞬間、チームのみんなで抱き合い喜びました。


涙ぐむメンバーもいてなんだかもらい泣きしそうでした。


選曲から衣装デザイン、そして練習・練習!!


1曲わずか5分弱の中にいろんなことがぎゅっと詰まってて…。






ちーのプライベートなことも言えば、


ここ最近仕事も忙しく、残業残業のうえによさこい練習があり


疲れもピークに達する中でのお祭りだったので


倒れてメンバーに迷惑をかけることがとにかく心配でした。




無事笑顔でゴールできてよかった!!




実はパレードにはちーだけでなく


プラカード持ちに娘ちゃんもレゴ兄ちゃんも参加していて




旦那さんもずーっとビデオをとり続けてくれました。


一家総動員!!




そんな家族にも感謝ですラブラブニコニコラブラブ






そしてパレードの夜の打ち上げで飲んだ乾杯のお酒!!


最高でした~!!




また次のお祭りにむけて頑張ります音譜