久しぶりのアップです…ドキドキって、ひょっとして7月初めてのアップ!?

ひえ~!!ごめんなさいあせる


ちー、7月に入っていつも以上に忙しくしていまして…ガーン

7月は仕事もプライベートも1年で一番忙しい時期なんです。


仕事の方は連日残業続きで…あせる

昨日も職場を出たのはなんと11時過ぎ…。帰宅していろいろ家事して寝たのは2時まわってました。

残業時はクーラーも切れてしまうので暑いです。昨晩も暑さに耐えかねて何度も服を脱ぎたくなりました汗



趣味のよさこいの方も、今月末に大きなお祭りを控えており、そのお祭りで新曲お披露目なので、今は練習が週2回になり、熱が入っていますグーにひひメラメラ



そんなこんなで仕事&よさこい漬けの毎日…。

仲良くさせていただいているブロガーさんのところに遊びに行くこともままならず、

コメやペタすらもなかなかできずごめんなさいm(u_u)m



そんなちーがこんな時間にブログをアップしているのは…。

台風で子供たちの学校&保育園がお休みになったからです音譜

ほんとは休んでいる場合じゃないのですが、せっかく休むならまったりさせてもらおかなってニコニコ



でも大阪、10時過ぎには警報も解除となりました。

洗濯物も外に干しました~。風がまだあるからよく乾きそう。


今日はたっぷり子供たちと過ごし、夜はよさこいの練習に行ってきます音譜

暑い日が続きますが、みなさん体調を崩されないようにお過ごしくださいねっドキドキ