『はじめてのおつかい』風のタイトルにしてみました(^皿^)


えっ!いい歳して『初めての出張』て!…と思われた方~☆


私ではなく、旦那さんの話です。f^_^;


ちーの旦那さんはもともと出張などはほとんど行かない人なのですが、1ヶ月程前に帰宅するなり『俺…6月末に出張いかなあかんようになった(-.-;)』とブルーな面持ち。


ちー『へぇ~!珍しいね。どこへ?』






旦那『中国﨤…』





ちー『ち…中国﨤ラーメン!?澈』


いきなり海外出張ですあせる



旦那さんにとって海外は新婚旅行以来…。不安そうf^_^;たった5日なんですけどね。


それに現地の会社には日本人の同僚さんも何人かいらっしゃるんです。



ちーは共働き夫婦として、日々家事を協力し合ってなんとか回してるのに 一人になるのは不安~渹あせる


旦那さんに依存しすぎかな~。旦那さんが単身赴任されてる方やシングルマザーの方とかすごいなぁ…とつくづく思います。


そして今朝、関西空港から出発してしまいました。


飛行機飛行機に搭乗する直前、メール手紙が届きました。


『行ってくる。子供たちを頼む』



出征する前の兵隊さんのようなメール渹あせるせめて最後にスマイルの絵文字煜ぐらい入れて欲しいなあせる



パパ行ってらっさい音符ファイトだー淲ビックリマークビックリマークビックリマーク