うわー!!初挑戦です。ドキドキドキドキしちゃう。


何がって…


パソコンからの記事編集。

(↑嬉しくて文字の大きさや色を変更)


パソコンからだと入力が楽ですね。


実はちー、今年度息子くんの小学校のPTA学級委員を引き受けてしまい…あせる


小学校の親睦会の案内などの作成をしなくちゃいけなくなってしまいましたガーンあせる


家にパソコンはあるものの、普段家ではパソコンにあまりさわらないちー。

そんなこと言ってられなくなってしまいました。


で、今日は立ち上げついでにこうやってブログまで打っちゃってるわけです。


何事も経験ですね(*^.^*)


パソコンからだと文字の大きさの変更も楽だし、顔文字も豊富ですね~得意げ

これからはたまにはパソコンからアップしてみようかな?


今日はちーの住む地域は快晴晴れ

洗濯三昧でした(笑)

布団も干しちゃえって干していたら

数分後ふと見ると


布団がない…えっ


あわてて窓に駆け寄ると、下に落ちてましたあせる

風もきつかったから…。


これぞ…


ふとんがふっとんだ!


↑うん、文字サイズが大きいと勢いがあっていい!!

 おもしろくなくてもおもしろく感じる!! (自己満足)


それではまたニコニコ ♪