こんにちは煜

またまた久しぶりのブログアップです。

書きたいことはいろいろあるのに、なんだかバタバタと時間が過ぎて行きあせる(このくだり、以前も書いたような気が淲)


こんな私の気まぐれブログも気づけば一周年


たまにしかアップしないのに、いつもコメを下さったり、ふらりと読んで下さる皆さんありがとうございます音符感謝の気持ちでいっぱいです。


この1年、いろんな人のブログを読んだりすることで随分と視野が広がりました煜


これからもぼちぼちとアップして行きたいと思っていますチューリップ赤よろしくお願いします音符




ちー、GW前半に万博記念公園へファミリーでバーベキューに行って来ました。


天気は晴れたり曇ったりの微妙な天気でしたが、屋外で食べるのはとても気持ち良くて、子供たちも大喜びでした淼音符


バーベキュー、子供たちはお肉はもちろんのこと、きのこ各種とバターとチーズをアルミで包んだ『きのこバター』が大好評でした淲



バーベキューの後は公園の遊具で遊んだり、変わり種自転車自転車に乗ったり、ソフトクリーム食べたりとたっぷり遊びました煜子供たちの『楽しかったビックリマーク』『また来たい~ビックリマーク』の声に早起きも報われた、ちー夫婦でした音符



GW後半、よさこいの大きなお祭りが京都であり、演舞するのを楽しみにしていたのですが、昨日仕事でいろいろあって湜今日も明日も出勤しなければならなくなりました焏とほほ…。

よさこいは泣く泣く出演を諦め、遊ぶ約束をしていた子供たちに謝り、今日も今から出社です。


仕事してるといろいろありますね…。


なげいてばかりいても仕方ないので頑張って来ます。


ではまた音符行って来ますDASH!