こんにちは音符この週末、大阪では桜桜が見頃ですビックリマーク

ちーも市内にある桜の名所『桜通り』に行って来ました


桜のトンネルになっていてすごい綺麗でしたビックリマーク


ちーRoomへようこそ-110409_161515.jpg


300m程桜のトンネルになっているこの通りは毎年この時期だけはため息ものの美しさです桜(曇っていて、今ひとつ綺麗さが伝わらないのが残念あせる

くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

今日は娘ちゃんことメイたんの話し淲



春になり、娘ちゃんも年長さんに。

家では本を読んだりテレビを見るのが好きで、なかなか文字の練習をしませんあせる読むのはバッチリですが、書く方はまだすらすらとは書けない我が娘ちゃん。


なんとか字を書かせたい私は勉強しろばかりじゃ嫌になっちゃうかなぁ…と思い、『ね、お手紙かきあいっこしようよ』と誘うと『いいけど~』と余り乗り気でなさそうながらのってきてくれました淲


15分後、ちょっと照れながら『はい』って渡してくれた手紙。なになに…


『ままパパへ、あいしてるよ。ままパパだいすきだよ』と熱烈なラブレター。まぁドキドキ焏あいしてるなんて泣けちゃう。続きを読むと


『ちゅうい』…ん?注意瀅注意!?


『パパびいるビールのみすぎ。ママたべすぎ爆弾


どえぇあせるなんで突然現実的なんだよぉ



がっくりきたちーでした。以後、気をつけます…。




もう一つ娘ちゃんの話し。


先日お兄ちゃんがキャンプから帰ってくる日、解散場所まで娘ちゃんと電車電車で行きました。


娘ちゃんは手を繋ぐのがあまり好きではないらしく、私が誘ってもつないでくれません。そのくせ道をジクザグに歩いたり、急に走り出したりあせる危ないっつーの渹


私がイライラして『メイたん、手をつなごうよ。ママメイたんと手をつなぎたいな~ビックリマーク』と言うと


我が娘、立ち止まりニッコリ笑って


『その気持ちだけで充分よ~ドキドキキラキラキラキラ


予想外な返事におかしいやら呆れるやら…。
参りました淲


来年の今頃は娘ちゃんも1年生。早いなぁ…あせる(^m^)☆