息子くん、『恐竜発掘キャンプ』から帰って来ましたビックリマーク


今日福井県から4時間バス電車に揺られて5時半に大阪に帰って来ました。


解散前のリーダーからの話を聞いた後『解散~!』の声と同時に駆け寄って来た息子くん走る人DASH!は満面の笑み\(^O^)/♪


このキャンプが楽しかったか否か、その笑みですぐわかりました。
『楽しかった~ビックリマークまた行きたいビックリマーク


あぁ、よかった(^-^)


それから、息子は話す話す…化石発掘でたくさん化石を見つけたこと、(あらかじめ切り出された岩から見つけたようですが…)たくさんの友達ができたこと、ゲームで替え歌を歌って盛り上がったこと…。


話を聞きながら、ちょっと成長も感じました。


大阪市内で夕食を済ませ、家に帰って来ると、すぐお風呂に入り、いつもの自分のお布団へ。今夜はバタンキューでしょう淲


そして私は息子くんの4日分の洗濯物を今から干して参ります…。アハ~(-@-;)