鹿児島旅行2日目♪


姉が焼くパンのいいかおりで目が覚めました


姉の家は三方が田んぼなので日当たりが良く、明るいビックリマークキラキラ晴れキラキラいいな~。

娘ちゃんはいとこのお姉ちゃんと一緒に卵を割ってスクランブルエッグを作るお手伝い。息子くんはいとこと寄り添ってクスクスケラケラ…なんだかのどかな風景にほっこりします



今回旅行で、姉が『どこ行きたい?指宿温泉でも行く?』と誘ってくれたのですが、子供たちが一緒にいれば十分楽しそうなので近場でいいよとリクエスト。



…ということで、やってきたのは『サン・アビリティ川内』という体育館。



ちーRoomへようこそ-110326_103352.jpg


半日借りて300円ドキドキ安い~ビックリマークここではみんなでバドミントンや中あてをしたりして遊びました。甥っ子、姪っ子ちゃんはバドミントンを習っているので、う・上手いビックリマーク淲全然反応できない自分がもどかしかったぁ~あせるあせる



たっぷり遊んだ次に姉は『寺山公園』に連れてきてくれました。



ちーRoomへようこそ-110326_145240.jpg


ちーRoomへようこそ-110326_151618.jpg


そこで、買ってきたお弁当やパンハンバーガーを広げて、みんなでお昼音符子供たちはひとごこちつくと、『遊んでくる~煜音符』遊具に走って行ってしまいました。元気~ビックリマークちーは午前中のバドミントンで疲れて寝ちゃいました淲




ちーRoomへようこそ-110326_152406.jpg


この公園にはポニー馬もいて娘は大喜びビックリマークなでなでしていました。




夜、ちー夫婦のリクエストで焼肉へ音符


姉夫婦オススメ川内駅近くの『かんだ』お肉がすごいビックリマーク焼肉というよりステーキな厚さ。



ちーRoomへようこそ-110326_191536.jpg


乾杯~ビックリマークついつい食べ過ぎちゃう淏2日目の夜でした淲