3/25から3/27まで鹿児島に住む姉のところに行って来ました音符

ちーRoomへようこそ-110325_095222.jpg

先日開通したばかりの新幹線益『さくら桜』に乗りましたよ~O(≧∇≦)o


ちーRoomへようこそ-110325_100749.jpg


車内はゆったりした座席で、前席との間隔も広くていい感じでした音符
内装も随所が木目調になっていて落ち着いた感じでした。淼音符


しかし、快適な車内でも約4時間は子供たちには長く…お菓子もお弁当も食べてしまった後はひたすら『まだ!?』『もう着く!?』の質問攻撃渹あせる


窓の外でも見てくれればいいのですが、意外とトンネルが多くてあせる風景が途切れ途切れ汗


途中、神戸や広島、下関、小倉、博多…と過ぎて行き私は『あ~、ひとつひとつ下りたいぐらいだよ~』と思っちゃいました淲特に博多は一度ゆっくり遊びに行きたいな~。



そして到着音符姉の住む『川内』


ちーRoomへようこそ-110325_140330.jpg



今回の目的は姉の新居家キラキラへ行くこと

どんな家かな~煜と楽しみにしてたのですが、着いてびっくり。広~いビックリマーク駐車場は5台分、広い玄関に広いLDK。憧れの吹き抜け、対面式キッチンの横にミセスコーナー。外にはウッドデッキもある~ビックリマークラブラブ!2階にはスタディコーナーがあって、主寝室には書斎も~ビックリマーク


なんか、ちーの理想の家じゃないですか~ラブラブ!素敵ドキドキドキドキ


うらやましい~(ノ><)ノ☆☆


ちーの家の3倍程敷地があるこのお家、実はちーの家より安いんですビックリマーク鹿児島と大阪の坪単価の違いですね…あせるあぁ…ちーも鹿児島住みたいビックリマーク


新居では子供たちはおおはしゃぎ


姉の家には新中1のお姉ちゃんと新小3の弟くんがいて、みんなでかくれんぼしたり、Wiiで遊んだり男の子は一緒にお風呂に入ったりと夜遅くまで三日月キラキラ笑い声が響きました