こんばんは煜

なんだか小説のタイトルみたいになっちゃいましたが…あせる

先週ちーの住む地域では雪が降り、しかもふぶくほど寒かったです涬あせる

『3月に雪!?』とびっくりでしたΣ(゚ロ゚ノ)ノでも週末ぐらいには寒さも落ち着き、土曜日に近くのショッピングモールに行くと、なんと桜桜が咲いているではありませんか!


ちーRoomへようこそ-110305_163922.jpg

この桜桜は『河津桜』といって静岡県河津市から贈られた早咲きの桜だそうです音符


そういえばちーの玄関先の鉢植えも花が咲き、少し早めではありますが春の足音が聞こえてきたようですチューリップ赤



ちーRoomへようこそ-110225_123733.jpg


そして今日は難波(NMB48の拠点です♪)OCAT(オーキャット)でよさこいのイベントがあり、参加してきました。


たくさんのチームが参加して盛り上がっていたのに、途中から小雨が…雨あせる

お客さんも屋根があるところへ避難したり、帰ってしまったりあせる


ちーRoomへようこそ-110306_144724.jpg


アップ席も空きが目立ちます…あせる(写真は『よさこい連 わ』さん)



イベントが終わった後は難波を少し散策したので ちょっと疲れてしまいましたあせる


さっ明日からまた一週間、頑張って行きましょう(^-^*)/ 音符