怪しいSF小説のようなタイトルですが…(^-^;

謎のロボットに遭遇したのは娘ちゃん。


先日遠足で『神戸市立青少年科学館』(ちょっと怪しい記憶…)というところに行って来ました。


その夜。夕食を食べながら『遠足どうだった?』と聞くと

娘ちゃん。目をまんまるくさせながら『あのねぇ、今日行ったところにはねぇ”明日がある”っておうたを歌いながら”マツコデラックス”を描くロボットがいたんだよビックリマーク


な、なんですとビックリマークビックリマーク

『明日がある』を歌いながら『マツコデラックス』を描くロボット!? Σ(゚ロ゚ノ)ノ


それはすごい!ちーも見たいぞビックリマーク


早速保育園ノートに『先生!娘から聞きましたよ!科学館には明日があるを歌いながらマツコデラックスを描くロボットがいたそうですね!』…と書いたら


先生からの返事。



『すみません…明日があるを歌いながら女性は描いていましたがマツコデラックスではないです…』


ぎゃー☆恥ずかちい渹あせる


娘ちゃんの言葉を鵜呑みにしてしまった鉸←?



でも…気になるので、一度この目で見てきたいですあせる


その時はちゃんと写真を撮ってきますね淲