少しずつではありますが、寒くなって来ているちーの住む地域。



実はちーと旦那さんは、寝る時の体感温度が全然違うんです(-.-;)


ちーはいわゆる寒がり。今の時期、既に毛布&厚手の羽毛布団をスタンバイ。かたや旦那さんは薄~い羽毛布団一枚…。



お互い『なんでそんなに掛けるの?暑くないの?』『うわぁ、そんなんで寒くないの?』と驚き、最後にはお互い『信じられへんビックリマーク



だから我が家では夫婦でシングル布団を各自で使っています(^皿^)



こんなに体感温度違うので、結婚する時、うっかりダブルベッドとか買わなくてよかった~淲あせる



…え?今から毛布と羽毛布団で真冬はどうするかって?




プラス敷毛布と、その下に電気敷毛布で~すビックリマーク



旦那さんは『ありえへん…』と絶句してますが…(笑)