今日姉が鹿児島に帰る日になってしまいました焏



朝から息子くんの土曜参観があり、それに夫婦+姉で参観してきました。




帰宅後、姉の希望でお昼ご飯はおいし~いキラキラたこ焼きドキドキキラキラちーの近所に美味しいたこ焼き屋さんがあるんです音符


たこ焼きを注文している間に鹿児島の旦那さんに姉が『今日の夕食何がいい?』とメールを送ったら、帰ってきたメールが




『たこ焼きがいいな』




…大爆笑でした。夫婦の波長ってすごいな~ビックリマーク


昼食後、姉を空港へ送っていき、見送りました。


ちーRoomへようこそ-101030_143602.jpg

アップデッキで飛行機を見つめるファミリー。




ちーRoomへようこそ-101030_150330.jpg

アップさようなら~お姉ちゃ~んビックリマーク



その後、今度は退院する母を迎えに病院病院へ…




母は無事、退院することができました
ありがとうございました!




明日は地域運動会音符
またまたバタバタしそうです淲