おかげさまで、今日無事にちーの母の手術病院が無事終わりました


結構大きい手術であったため、ちーの姉や兄も立ち合いました。


2時間半ほどかかりましたが、無事終わりました淼音符よかった~クローバー


手術が終わるまでの間久しぶりに兄弟でたっぷり話しました。母の話、小さい頃の話など尽きませんでした淲


明日からはちーは仕事。母の付き添いは姉がしてくれます。退院は今週末の予定。一日でも早く回復するといいのですが。




今年はなんだか健康についていろいろと考えさせられる年です淸


健康であることってホントに素晴らしい。
…つくづく感じます。



今日はいつになく真面目なブログになってしまいました濵
ごめんなさい珵おやすみなさ~いキラキラ三日月キラキラ