昨日、無事によさこいのお祭に参加できました音符

息子くんのおたふく騒ぎから戦々恐々、いつ娘ちゃんと旦那さんが熱がでるかハラハラでしたが、今のところ、熱も出ず…淲あせる



今回お祭では外の舞台で2回、ホールで1回、パレードで1回と4回踊りました。爽やかな気候のもと、気持ちよく踊れましたよもみじ


このお祭で実はちーの旦那さんもチーム旗の旗振りで加わり、初の夫婦参加となりました淲



ホールでは審査もあり、ドキドキドキドキ今まで練習したことを思い出し、チームみんなで心をこめて演舞しました。



結果、なんとキラキラ『審査員特別賞』キラキラを頂きましたビックリマーク


めちゃめちゃ嬉しかったです音符





そして余韻にひたり、ゆっくりしたい今日でしたが、明日ちーの母が持病の手術を受けるため、鹿児島から姉が手伝いに大阪に帰ってきてくれ、我が家に泊まるのでちーは朝からバタバタビックリマーク



昨晩疲れてバタンキューで寝てしまったので涬洗濯ビックリマーク掃除ビックリマーク片付けビックリマーク買い物ビックリマークと走り回っていました湜竑



うちの一家と母、姉と夕食をし、母の入院病院も済ませようやく『ほっ…』あとは母の手術が明日無事に終わることを祈るのみです。



明日は会社をお休みし、母の手術に立ち合います