今日はちーの住む地域の秋祭りの日でした煜もみじ

空は晴れ渡り、爽やかな秋風が吹く絶好のお祭日和ドキドキ



神社では…



ちーRoomへようこそ-101017_120218.jpg


各機出揃いましたビックリマーク
キラキラシャキーンッキラキラ



無事熱の下がった娘ちゃんは、はっぴを着て大喜び煜音符


お兄ちゃんは今回は残念ながら欠席焏ですが…。



ちーRoomへようこそ-101017_111056.jpg


お祭りが無事に終わることを祈願し、出発ビックリマーク



3台(お神輿の単位って台でいいのだろうか…)のお神輿で町内を練り歩きました。



途中、ちーの家の前を通った時、和室から手を振る息子くんの姿が切なかった…湜来年は一緒に練り歩こうなぁ…。



1時間程でお神輿巡行は終了。ちらっとだけ出店を覗いて帰りました。



ちーRoomへようこそ-101017_122450.jpg

アップ賑やかな神社
(ちょっとわかりづらいかな)


ちーRoomへようこそ-101012_101245.jpg

アップちなみにいつもはこんな静かな境内




焼きそばや一銭焼き、たこ煎餅を息子くんにお土産に持って帰り、お昼ご飯にしたら



『お祭風お昼ご飯やぁドキドキ煜』喜んでいました。





明日からは通常どおり、通学、通勤ビルしますビックリマーク
頑張るぞ~、おーっグー