今朝やっと娘ちゃんの熱が下がりました音符

運動会…行かせるか休ませるかで夫婦で意見が分かれましたが、最終的には体のことを考え、念のため運動会は断念しました湜あせる


ちーは地域の秋祭りで、明日子供達が担ぐお神輿の準備のため、近所の神社へ…。


先日ちーが作った紙製のお花も加え、飾られたお神輿が完成しましたよ~ビックリマーク


じゃーんビックリマークビックリマークビックリマーク



ちーRoomへようこそ-ピラメキパンダ.jpg




ピラメキパンダちゃんです音符


色んなこども会のそれぞれのお神輿が出揃いました煜


明日町内を練り歩きます。




お神輿の飾り付けをしていたら、『皆さ~んビックリマークお昼にしましょうビックリマーク』自治会の方の声。


えっ!お昼まで出るの?w(゚o゚)w


呼ばれて行くと、おにぎりおにぎり二個と豚汁ブタドキドキが用意されていて、こども会のお母さんやら自治会さんやらが並んで屋外のテーブルに着いてみんなでお昼ご飯淲



地域の結び付きが強いんだなぁ…と改めて感じました。



今日は秋祭りの前夜祭があり、夜店が開き、太鼓の奉納があり、なんと神社内でバルーンショーやライブなんかもやっちゃうんです♪



でも我が家はおたふくBOYがいるので今年は行くのを断念焏


神社から近い我が家には盛り上がっている音なんかが聞こえて来て



これは辛いビックリマーク(≧ω≦)クゥ~。


明日のお神輿は娘ちゃんだけ参加。お兄ちゃんの苦行はまだ続くのであった…。


頑張れビックリマークお兄ちゃ~ん☆