火曜から息子くんがおたふく風邪澵、水曜から娘ちゃんが扁桃炎のお熱濵で看病生活のちー。

結局、今朝も娘ちゃんの熱は下がらず、会社を休むハメに湜あせる

朝会社に休みの電話電話すると、上司からはチクっと嫌味付き。(火、木、金と休んだもんな~)


だってしょうがな~いじゃな~いビックリマーク(確かこんな歌があったような…)


来週仕事に行くのが恐ろしい…



でも、こんな非常事態ですが、実はちー…今週3日も子供達とべったり過ごせて、ちょっと幸せでした淲


普段フルタイムで働き、平日子供達と過ごす時間なんてあっという間。休日もいろいろ用事があったり、たまった家事をこなすのに手一杯で、ゆっくり子供と過ごす時間がなかなかなくて…渹


娘ちゃんを膝に乗せて本を読んだり、息子くんのワークの丸付けしたり…。そんな時間がなんだか嬉しくて。o(^-^)o



そして私自身も仕事のストレスから解放…音符
お客さんから怒鳴られたり、鳴りつづける電話の対応に追われたり、迫る仕事の締切に血の気が引いたり…というストレスが…ないキラキラキラキラ嗚呼パラダイスビックリマークビックリマーク



ただ…なんかずっとご飯作っては~洗い物してる気はするけどね(専業主婦&夏休み中の小学生みたい?)



明日土曜の娘ちゃんの運動会は朝の娘ちゃんの体温次第。

あさっての地域の秋祭りは息子くんには断念してもらうことにしました。


秋祭りからおたふく風邪が大流行したら、犯人すぐばれちゃうしねビックリマーク



来週は…どうか来週はみんな元気で学校とか保育園とか会社に行けますようにビックリマークビックリマークお願いッ(^人^)