今日のちーは旦那と交代。会社を休み子供達と過ごしました。

息子くんは熱も下がり、いわゆる『回復期』に入った様子。妹ちゃんはいまだに38℃から37℃あたりのお熱を行ったり来たり…。


あぁ…明日も保育園は無理かしら湜あせる


私か旦那かどちらかが休まなきゃ。トホホ。



いつもならちー母にヘルプを求めるのですが、


実はちーの母、今月25日に持病の手術を行うため、おたふく感染者に接触させるわけには行かないのです涬竑



そして子供達といえば、以外と元気。


娘ちゃんにいたってはテレビで流れるマイケルジャクソンの『スリラー』の曲に合わせて両手を右に左に振りながら踊ってますわよあせる渹熱が上がるっつ~の。


そうそう、夕方『ピラメキーノ』という子供番組を見ていたらクイズのコーナーで『大事なのは愛ドキドキとお金¥どっち?』という質問に娘ちゃん。ででーんと椅子に深く腰掛けた体勢で一言。





『そりゃぁ、お金やろ。』





なぬぅビックリマーク母ちゃんはそんな子に育てた覚えはないよッ



子供の色々な面が見えた一日でした(笑)


今週末土曜は娘ちゃんの運動会。日曜は地域の秋祭り。来週土曜はよさこいの大きなお祭りが控えているのに、あぁ~




予定が読めないよぉ(゜Q。)あぅぁ~