息子くんがおたふく風邪になってしまい、昨晩からは娘ちゃんまで発熱渹しかし、看病は旦那にお願いし、今日はちー、出勤しました。



三連休明けにまた休んでしまい、明日も休むため、仕事の段取りがガタガタ湜あせるあれもこれもと仕事をしていたら久しぶりに残業に。会社を出たのは10時半を回っていましたあせる



今日の息子くんは熱があるわりには元気で食欲もあり、昼過ぎには大分お熱が下がりました。後は耳下の痛みのみ…。


そして娘ちゃん。発熱したのでおたふく!?…と思ったら、こちらは扁桃腺の腫れからくる熱らしい湜あせる


旦那は今のところ元気だけど、一番大きな爆弾はこの人だわ~涬竑


…この状況はちーにとってちょっとしたパニック映画のよう。

迫りくるウイルスの恐怖『あなた、顔が腫れてるわよッ!』
…きゃぁ~~



あぁ~疲れたし眠い~渧

こんな遅い時間にアップしてごめんなさい。ちーもうねまぁす…三日月キラキラ


おやすみなさ~い(σω-)。о゚