三連休、あっという間でしたね~。

ちーは昨日お祭りでよさこい演舞してちょっとお疲れなので、今日はゆっくり家事をしてました煜


昨日お祭で、雨上がりのぬかるみを歩いたので、エアジョグ(よさこいを踊る時に履く足袋型の靴)がどろどろに…


えぇ~い洗っちゃおうビックリマークエアジョグも子供達の靴も~っ…と、玄関前で靴くつをゴシゴシ洗いました淲いい天気でよかった音符



さてさて、息子くんことレゴ兄ちゃんがまたなにやらゴソゴソ…。レゴ作成しております。




今回のテーマは『ハロウィン靖』



ちーRoomへようこそ-101009_1116241.jpg

アップ左から黒猫ちゃん、ガイコツ、ジャック・オ・ランタン、ほうきにまたがった魔女…らしいです


個人的には黒猫ちゃんが気に入ったかも淲音符


ちーRoomへようこそ-101011_215133.jpg

アップあれっ目が光ってる?




いつもちーの親バカにお付き合い下さりありがとうございます珵


連休開け、また頑張って行きましょうね煜キラキラ