今日は久々の予定のない休日でした♪



…で、ぶらっとファミリーでランチを食べに行ってきました煜




食べたのはこちら♪




ちーRoomへようこそ-101002_124852.jpg



ちーが撮ると美味しそうに撮れないよぉあせる


これはマクドナルドハンバーガーの『アイコンチキン カルボナーラ』です♪


ちーの家から車車で10分ぐらい離れた店舗で先行発売していたので食べにいきました煜音符


カルボナーラだから、味がぼんやりするかな?と思ったのですが、思った以上にしっかりした味ハンバーガー後からブラックペッパーがピリッと効きます煜美味しぃ~ビックリマーク


アイコンチキンシリーズはいろいろな味があるので発売が楽しみです淲






夕方、家に帰って来た後、我が家の息子くんことレゴ兄ちゃん何やら一心にレゴしております。



『できたぁ煜』



作品はこちら




ちーRoomへようこそ-Image322.jpg



『恐竜シリーズ』赤いのはティラノサウルス、黄色いのがプテラノドン、青いのがエラモスサウルスだそうです淲


レゴしてる時の集中力、勉強でも見せてくれないかなぁ…。