今日はちーの息子くんの小学校の運動会でした。


運動会にはちーのお姑さんも来られるので、



ちー…ちょっと緊張…渹


ということで、前日はお弁当の下ごしらえと部屋の掃除をしてたら…


にっ2時半になってもた~ビックリマーク


今朝は6時半に起き、弁当作り再開。



で…でけたビックリマーク(笑)



ちーRoomへようこそ-100925_081940.jpg

お弁当を持って出発っ!



朝は曇っていたのに、段々晴れて…キラキラ晴れキラキラ


アヂー渹あせるあせる



ちーRoomへようこそ-100925_131420.jpg


運動会も無事進行し…煜


お弁当も努力のかいあって、完売ビックリマーク

よかった音符



ちーRoomへようこそ-100925_123053.jpg

アップ食後のおやつを食べる娘ちゃん



ちなみにお姑さんは、息子くんの競技を全て見てお弁当を食べた後、『帰るわ~』と帰ってしまいました。


あらっ!?汗我が家には来られないんですか?


ほっとしたような淲…がっかりしたような…湜





きれいになった部屋をみた娘ちゃん。


一言『広っビックリマーク


狭くしてるのはあなたにも一因あるんですけどっビックリマーク