三連休明けから発熱してしまった息子くん。

結局昨日も微熱から下がらず、学校をお休み渹あせる


昨日はちー、会社で研修を受けなければならない日なのに、旦那さんも出勤、ちー母もお墓参りでお願いできず、困っていました。


まぁ息子くんも微熱だし、小3だしだし…湜




ということで、息子くんに事情を話し、息子を一人残し、午後からは出勤しました。




ちーもまた、小学生の頃、母が勤めており、病気になっても、母は急には休めず、昼ご飯だけ作ってキッチンに置いていき、『ごめんねぇ』と仕事に行っていました。


あの時、母もこんな気持ちだったのかなぁ…。そう思いながら出勤。




すぐに研修会場に行き、研修を受けました。



開始15分後…



『あかん…眠くなってきた…(*_*)』昼食後の眠い時間に講師の声と小難しい話が眠りを誘う…。





眠い(ρд-)

眠い(´Q`)。oO

眠い(*´0)ゞファァ~~




『いかん!このままでは寝てしまう』


ちーは眠気を払うため、講師の言葉を必死でレジュメにメモφ(__ )ウトウト
endこれでも必死


ところが、日頃パソコンや携帯ばかり触ってるちー。あれ?『ケイコウ』ってこの漢字でよかったっけ(-.-;)(正解は傾向)
『ソチ』の『ソ』は…。
(正解は措置)



自分の漢字力の無さにがっくり…湜あせる
息子と一緒に漢字勉強しなきゃ…。



グループディスカッションと発表を済ませ、半日の研修は終了。




息子くんが心配で、すぐに帰宅家



『おかえりィ~煜』ニッコニコでお出迎え。


いっぱい寝たし、お熱も下がり元気になりましたキラキラキラキラ


新しくゲットした『ポケットモンスターブラック&ホワイト』で遊べたし、テレビも見れたし今日の午後は息子くんにはパラダイスだったかも!?


今日一日ゆっくりしたら金曜日からは学校に行けそうですビックリマークよかった音符