旅行から帰り、一日ゆっくりしたし、さあ明日から学校と仕事頑張ろう!

…と、みんなで夕食の時話してたのに…


寝る前になって、息子くんが『なんか顔が熱い…』



『えええ…(。。;)』


熱がある~~あちゃービックリマーク


ひえピタをおでことワキに張り、氷まくらをあて、枕元にはスポーツ飲料。



お願い!明日には熱が下がっていますように…。明日は大事な仕事があるんだよぅ(T_T)休めないよ~。


旦那も、同僚がこの3連休中、全部出勤してくれているので休むのは絶対無理だという。




祈るように寝て、今朝晴れ息子くんの額に手を当ててみると



やっぱり熱い…(T_T)




早出の旦那さんを送り出し、


娘ちゃんを保育園に送り、



息子くんを病院へ連れて行き…。(只今病院病院待ち合い中湜)



午後から出勤(ノ><)ノあぁバタバタ。



午後からはちーの母に来てもらうことにしました。


旅行で少し疲れちゃったかな渹あせる


とにかく一日も早く、元気になって欲しいです。


今週末は運動会走る人DASH!だしねビックリマークビックリマーク