和歌山旅行2日目。


慣れないベッドでやや寝不足気味ながら、いつもどおりの時刻に目が覚め


朝食を食べに行き…



ちーRoomへようこそ-100919_074754.jpg



朝風呂に入り…(残念ながら画像はありません)



部屋で少しまったりした後、チェックアウトしました。


そしてお向かいの『とれとれ市場』でお買い物音符


旦那さんが大好きな梅干を探し求めてやってきましたビックリマーク



ちーRoomへようこそ-100919_102340.jpg


さすが和歌山!梅の生産日本一。梅干の種類もすごい数。試食もいっぱいできます音符



あぁ~口の中がしょっぱくなってきたよ瀨あせる白いおにぎりおにぎり欲し~いビックリマーク




こんなのも見つけたよ(笑)




ちーRoomへようこそ-100919_102309.jpg



10年分の量はハンパないなぁ…。我が家ではまずこの容器を置くスペースがないよ淲あせる


…かれこれ1時間程買い物を楽しんだ後、和歌山マリーナシティへLet's Goビックリマーク



実は今日から和歌山マリーナシティでは『ハートキャッチドキドキプリキュア』のアクションミュージカルなるものをしていて


娘ちゃんに見せてあげようと考えていました。


1時開演の部を見たいねぇ、と白浜をスタートしたのが11時半…。





ところがっビックリマーク途中から大渋滞…車電車車電車


仕方なく途中のPAで軽食を取り…


また出発したものの



のろのろ…車…のろのろ…。



結局和歌山マリーナシティに到着したのは2時45分湜あせる3時のプリキュアショーに間に合うか?


ダッシュ走る人DASH!DASH!DASH!DASH!


ところが立見&かなり見にくいとのこと。

シューン湜あせるあせるあせる



3時の部は諦め、最終5時の部のチケットを買うために並ぶことに…。(ちなみにミュージカルは入園料とは別に一人800円)


5時の部のチケット販売は4時から…。1時間程あるのでパパが並び、ちーと子供達は何か別のアトラクションにでも…。



『これ入る~』娘ちゃんが指差した戦隊ヒーローもののアトラクションはまた一人700円。


和歌山マリーナシティは追加料金が多いなぁあせる




そしてアトラクションを体験し終わり、出てきたら丁度チケットを販売し始めました。


ようやくチケットを手にし、ゲートを通りましたが、会場の入場までまた1時間待ち。



娘ちゃん待てるかな?渹

心配でしたがプリキュア見たさに1時間待ちましたビックリマークすごいぞプリキュア効果。




頑張ったかいがあって、ど真ん中2列目といういい席をゲットビックリマークビックリマークビックリマーク


始まると歌ありダンスあり、ワイヤーアクションありのなかなか見応えのあるショーでした。


娘ちゃんの横をアクターさんが駆け降りて来たり、最後はキュアブロッサム(?)が握手してくれたりといい席でした~。



娘ちゃんはショーが終わっても、うっとりキラキラキラキラでしたよ淲よかったねぇ。



あまりにも人が多くてどのアトラクションも大行列。お昼を軽くしか食べていなかったのでお腹ペコペコ(>_<)、しかも行った日は花火が上がる日なので、帰りに駐車場が大混雑するのを避け、和歌山マリーナシティを後にしました。


滞在時間わずか3時間…。


予定狂いまくりの和歌山マリーナシティでした。



夕食を食べた後、睡魔と戦いながら大阪へ…。



帰りの高速はスイスイ車DASH!約1時間半ぐらいで帰ってきました!




さぁ、一夜明けた今日は洗濯三昧な一日です~あせる